トピックス

2025.04.22

  • 過去最多80名の新卒社員を迎え、2025年度入社式を開催しました

過去最多80名の新卒社員を迎え、2025年度入社式を開催しました

2025年度の入社式の概要

オープンハウス・アーキテクトは、過去最多の新卒社員80名を迎え、4月14日(月)にグランドプリンスホテル高輪にて「2025年度入社式」を実施しました。

新入社員の答辞では「私たちは2020年代最高の世代になる覚悟と自信があります」と力強く述べ、新入社員一丸となりオープンハウス・アーキテクトの未来を担う強い意思が込められた抱負が語られました。

また、新入社員一人ひとりの素志表明が行われ、「新人賞を獲得したい」「最速で店長就任を目指したい」「20代でRC所長になりたい」「人に寄り添うものづくりがしたい」「会社で最も大きな建物づくりに携わりたい」など、意欲溢れる決意を露わにしました。


入社式に参加した新卒社員からの声

・入場から先輩社員の方々が作ってくださった花道を通って、本当に歓迎されていることを感じました。入社式はどの瞬間も聞き逃せない・見逃せない内容で、これから辛い事があってもこの日を思い出したいと思えました。

・あんなに豪華な会場で人生に一度きりの入社式をさせていただけたことが大変嬉しかったです。非常に為になるお話ばかりで、大変満足しています。

・役員からのありがたいお言葉を頂けたことや、素志表明をすることで自分が社会人になったことを改めて実感し、気合いが入りました。

今回、新卒社員80名を新しく迎え入れ、オープンハウス・アーキテクトは962 名の組織規模となりました。一致団結することで、お客様・業界・社会の期待を超える総合建築企業を目指してまいります。

■ 採用情報はこちら: